<< 第47回レンシュウ! | main | 第48回練習っ! >>
東京マラソン★
まだまだ先の事だと思っていた東京マラソン!
雨の中のスタートでしたが、3万人のランナー達を
目の前で応援して参りました。



場所:東銀座 ADK松竹スクウェアビル前
時間:10:20〜11:00
演目:
・メイクハーマイン
・東京ブギ
・A列車
・インザムード
・アップタイト
・メキシカンフライヤー
・シングシングシング
・メイクハーマイン、東京ブギ、メキシカン、シングを
繰り返し演奏。

出番は、車椅子ランナーからトップランナーの来る
早い時間帯の10:20スタート。
まだこの時は結構雨が降っていたので、テントを設営頂き
その中での演奏でした。
アエブレイの中に雨男・雨女がいるとの噂は本当らしい(笑)



なんだかんだ、外での演奏は初めてのアエブレイ。
外の寒さでピッチがずれたり、走ったりと反省点はあったけど
外で演奏する開放感とか、応援してるはずが逆に演奏の応援を
されたりとかいう状況が楽しくてしょうがなかった。

いいね。マラソン応援。
午後、雨があがって楽しそうに走っているランナー達や
それを応援してる人たち。とても素敵でした。

また来年やりたいな。今度は、青空の下で!
アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする