<< 第68回練習 | main | 第69回練習! >>
ふるさとのジャズ交流祭in斑尾
行って来ました、斑尾高原!



何度となくこのブログでも書いてまいりましたが、
8/3〜8/5の3日間、長野県斑尾高原の特設野外ステージで
行われる音楽祭があり、アエブレイもそれに参加して
来ました。

アエブレイはその最終日8/5の最後から2番目に出演。
夏&斑尾ということで、お祭り気分を出すために
浴衣で参加。華やかに、カッコ良くできたのでは
ないでしょうか?

<セット>
・アンパンマンのマーチ
・東京ブギ
・インザムード
・オーバーザレインボー
・キャラバンの到着
・シング×3
・マイフェイバリットシングズ

大自然の中、みんな思いっきりスウィング☆しました!
会場のお客さんにも、楽しんで頂けたようです。



アエブレイ日記 / comments(4) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
演奏よかったですよ〜!
アエブレイが出るまでは物販で聴いていたのですが
ついつい前で聴きたくなって物販コーナーを後にしました^^;
そして、まさか一曲目がブラスタのアンパンマンのマーチでくるとは!!!

楽しませてもらいました!
関東アマチュアビッグバンドJAZZ音楽祭ですが、出るの難しいですが検討しますね。
出れなくてもお手伝いに行きますので宜しくお願い致します。
* kagi * 2007/08/07 12:34 AM
Kagiさん、書き込みありがとうございます★
ついつい前で聴きたくなって・・とのお言葉感激です!!
楽しんでいただけた事が、何より嬉しいですね。
ありがとうございます。
第4回の音楽祭、またご一緒出来たらいいですね。
* アエブレイ幹事ーズ * 2007/08/07 11:36 PM
先日は 本当にご苦労様でした。
長野も暑い毎日でグッタリしておりますが 皆様いかがお過ごしですか?
やはり東京のビッグバンドはレベルが高い、とわれわれ一同感動しております。
 来年のことを云うと なんですが、 またお越しください。
今年よりもきっと賑やかになると思います。 
それでは『Aebulay Zzja』の健闘を祈念しまして失礼します。 安保 拝
* ジャズタクシー長野 * 2007/08/18 3:12 PM
安保様
書き込みありがとうございます!
まだまだ初心者の私達ですが、思いきり素直な演奏を
心がけて楽しんでおります。それが伝わっていたら
幸いです。
これからどんどん盛んになっていくと良いですね。
来年またおじゃまさせていただきたいと思っております!
その時にはまた新たなアエブレイでお邪魔いたしますので
宜しくおねがいします。
* アエブレイ幹事ーズ * 2007/08/19 8:43 PM
コメントする