<< ☆第70回練習☆ | main | 第71回練習! >>
第3回慰問演奏
すっかり秋空になってきた今日この頃。
アエブレイは第3回慰問演奏に行って参りました!



1年前にも訪れたことのある『原殿園』。
メンバーあさみの元職場でもあるここ老人ホームで
楽しく演奏させて頂きました。

参加者:よぞさん、さっちー、たいち、あさみ、雲斎
モンロー、いなちゃん、れいちゃん、まゅち、りょう
GO、いずみん、さーちゃん、つねちゃん、みーちゃん
時間:14:30〜15:15
司会:あさみ

曲目:
●A列車で行こう
●ムーンライトセレナーデ
●上を向いて歩こう
●オーバーザレインボー
●東京ブギ
●シングシングシング
●アンコール;見上げてごらん夜の星を

東京ブギ〜見上げてごらん夜空の星を にかけて、とても
いい雰囲気になったと思います。
なんといっても、ブギは自分達の楽しさを思いっきり表現
出来ているので、見ている側に伝わりやすい!からでしょうか。

見上げて・・は、歌詞カードを配布した為、皆さんで歌って
頂けました。昔を思い出して泣いてしまっていたおじいちゃんも
いたりと、こちらも胸が熱くなる演奏となりました。

演奏後はみなさんとお話できる様、お時間をいただきました。
演奏の感想や、今日の出来事、普段の生活についてなど
色々お話頂けて嬉しかったです。

また来年、もっといろんな曲を用意して行きたいですね。 
アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする