<< 第79回練習 | main | 第80回練習 >>
開業祝い
今日は我がアエブレイのバンマス、たけさんが12/10より開業する
不動産『FIT HOMES』の事務所お披露目会でした。

西荻窪 北口から徒歩3分位にある素敵なお店が事務所です。



メンバーみんなで事務所内を見させて頂いてから、パーティー会場へ
移動して改めて祝賀会を行いました。
たけさんのご家族、親しいご友人合わせて50人位はいたのでしょうか。



アエブレイはそこでお祝い演奏をさせていただきました!
真正面で見ているたけさんを前に全員スタンディング演奏。
元気いっぱいに、たけさんの門出をお祝い出来たかなと思います。



曲目:
A列車でいこう
東京ブギ
シングシングシング

参加メンバー:
よぞさん、がっちゃん、たいち、さっちー、
いなちゃん、雲斎、あさみ、モンロー
たけさん、さーちゃん、みーちゃん、いずみん
りょう、GO、れいちゃん、まゅち

最後のシングはたけさんも一緒に演奏。
社長になっても、変わらずアエブレイのバンマス・メンバーとして
一緒にこれからも色んな演奏経験をして、感動していきましょうね!

2次会はカラオケでまったりと歌わずに食べまくるメンバー達。。
3次会はいなちゃん家でまったりと語るメンバー達。。

やっぱり長く、濃いぃ1日なのでした。
素敵な日をありがとう。
アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする