<< 第86回練習 | main | 第87回練習 >>
第4回関東アマチュアビックバンド音楽祭
4回目の音楽祭が開催されました!
もちろんアエブレイも出場。2番手での演奏でした。

新曲3曲を加え、また新たな雰囲気になったアエブレイ。
我らが指導者 くわっちともステージで共演出来て、とても
素敵なステージになりました。



場所:府中グリーンプラザ けやきホール
時間:14:00開演
出演バンド:
Untitled
Aebulay Zzja
VITA Unlimited Jazz Orchestra
づ豕ブラスバンド
Starry Sky Jazz Orchestra
After 5 Lab Band

【アエブレイ演目】
・ピーターガンのテーマ
・スウィングしなけりゃ意味ないね(Desney BIG BAND BEAT)
・シングシングシング(Swing Girls)
・上を向いて歩こう
・マイフェバリットシングズ(熱帯JAZZ楽団)
・となりのトトロ(東京ブラススタイル)

音楽祭終了後、近くの居酒屋にて6バンドによる打ち上げ。
1時間半後、アエブレイのみの打ち上げ。
恒例の『1人ずつ感想』では、様々な想いが語られ、笑ったり
ジーンとしたり。今回も素敵な音楽祭になったと思います。

9月から月2回〜3回と、くわっちには大変お力添えを
頂きました。改めて御礼申し上げます!

最高の演奏を見せてくれる他バンドの皆さんや、連絡会のお力
あって次回の音楽祭も決まっている事で、ここが終わりではない
事を教えてくれる音楽祭だと、いつも思います。

次回に向けて、再始動!
まずは2/17の東京マラソンだ!
アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする