<< 第92回練習 | main | 第93回練習 >>
第2回東京マラソン
第2回東京マラソンが開催されました。

今回は去年に比べてまたずいぶんと参加希望者も
多かったとのことで、イベントも盛大になっていて
びっくり。ボランティアの数も増えたそう。

その一員として、アエブレイ一同も応援演奏をして参りました!





<場所>有明コロシアム向かいのパーキング(笑)
<時間>11:00〜11:40

<参加者>たけさん、みーちゃん、いずみん、さーちゃん、
あっこ、雲斎、あさみ、いなちゃん、モンロー、れいちゃん、GO
ひで、よぞさん、さっちー

<曲目>
●インザムード
●メイクハーマイン
●シングシングシング
●トトロ
●アンパンマン
●東京ブギ
●西部警察





おなじみのブギダンスは、マラソンを意識してみました。
トトロは飛び跳ねたりしてノリノリ。
最後にはアンコールまで頂きまして、もう一度トトロと
アンパンマンを披露。嬉しいね、アンコール^^

寒くてピッチ下がりまくりでしたが、アエブレイらしい演奏が
出来たことと思います。とっても楽しかった!
ランナーのみなさんにも、楽しさ伝わったでしょうか。

今回、演奏には参加出来なかったけど、りょうも応援にかけつけて
くれたのが嬉しかったね。写真もバシバシ撮ってくれました。
どうもありがとう☆

来年は3月に開催されるそう。
またアエブレイも応援演奏で参加したいですね!


アエブレイ日記 / comments(3) / - /
- / - / - /
コメント
天気よくて気持ちよかった!
来年は3月か。
* よぞ * 2008/02/18 10:49 AM
来年小山内さん走る
* take * 2008/02/22 1:16 AM
小山内さんついにフルマラソンまで!素晴らしい。
あれ?たけさんは…?
* さーちゃん * 2008/02/22 8:10 AM
コメントする