<< サックスパー練 | main | 第5回音楽祭来場者アンケート アエブレイへの感想 一挙公開 >>
第5回関東アマチュアビックバンドJAZZ音楽祭
音楽祭もついに5回目!
そしてアエブレイは5回目の出場。
参加バンドの顔ぶれもちょっとずつわかってきたりしてきて
見に来ていただいたお客様にも、常連の方がちらほら。
嬉しい限りです。



今回アエブレイは5バンド中3番手!
新しいメンバーが入ったり、都合がつかずに出られなかった
メンバーの変わりにトラをお迎えしたりと、今までとは違った
アエブレイでの参加となりました。

参加者:くっちー、ようちゃん、GO、れいちゃん、けいた
まゅち、みーちゃん、いずみん、さーちゃん、たけさん、あっこ
たいち、堀江夫妻

演奏曲:
It's Dont't mean a thing / 東京ディズニーシーBBB
∪韻亡蠅い / デビットマシューズ
 ソリスト→みーちゃん(ts)、いずみん(ts)
西部警察
 ソリスト→みーちゃん(ts)
ぅ泪鵐棔Ε如Ε薀襯 / オルケスタ・デ・ラルス
 ソリスト→けいた(tb)、くっちー(tp)、堀江夫人(pf)
Daybreak / 鍬田修一 アエブレイオリジナルバージョン
 ソリスト→さーちゃん(as)


音楽祭のアンケートにもあった通り、アエブレイは選曲会議を
行って曲決めを行っています。今回また、新曲を披露致しましたが
どれも好評でありました。おなじみの曲、耳に残る曲、懐かしい曲。

アエブレイメンバーの色がたくさん出てていいね、といわれると
とても嬉しくなります。それでこそビックバンド!
初心者精神がまだ抜け切れず、ちょっと頼りないかもしれませんが、
好きな曲を好きに演奏する楽しさを、これからも皆様に伝えられたら
と思います。



次回音楽祭は斑尾高原☆

大自然の中で、思い切りスウィングして参ります!
アエブレイ日記 / comments(0) / - /
- / - / - /
コメント
コメントする