<< 第107回練習 | main | ふるさとのJAZZ交流祭 in 斑尾 【後編】 >>
ふるさとのJAZZ交流祭 in 斑尾 【前編】
行って参りました、斑尾JAZZフェスティバル!
メンバーみんなでマイクロバス約4時間の旅。
遠いようで、案外すぐ着いちゃいました。
久々の旅行演奏に一同テンションあがります。

場所:斑尾高原
参加者:よぞさん、さっちー、たいち、しらさん、
くっちー、雲斎、ようちゃん、モンロー、
れいちゃん、GO、まゅち、けいた、たけさん
さーちゃん、いずみん、あっこ

初日:バスでお昼に到着後、会場で初日出演バンドの
演奏をビール片手にねっころがりながら満喫。



冬はゲレンデになる山のふもとでゴロゴロ。贅沢だ〜。
メンバーは飲み食いしながら山登りしてみたり、
寝てみたり、虫と遊んでみたり。そして酔っ払いが多数!




夕方一度宿へチェックイン。
今回はペンション【まろうど】にお世話になりました。
オーナーである素敵なご夫婦と、家族のチャビ(わんちゃん)に
お出迎え頂き、更に宿はアエブレイ貸切でかなりリラックスモード。

夜、フェスティバル出演バンド全体による交流祭が開催。
空腹の中、おいしそうな食事がたくさん用意されていて、よだれが・・。
この時の食事は、交流祭の開催されたホテルと、いろんな所の
ペンションの方が持ち寄りで作ってくださったとのこと。
そして、それをペンションの奥様が取り仕切られていたそうですよ。
この日の為に打ち合わせを重ねて来て下さいました。感謝です!!
お料理はどれもおいしくて全種類食べたメンバーもいるほど(笑)
↑だーれだ?

そして交流祭も終盤。満腹になってテンションがあがって来たので
演奏予定のなかったアエブレイも出演したいとダメもとで交渉した結果、
よぞさんのお力により、交渉成立!

偶然にも、今年もブラスタのTB足立さんが音楽祭に参加されていたので、
これは!と思い、お声をかけさせて頂き、共演していただく事に!!
曲目はもちろん【トトロ】♪本番前夜に素敵なライブを経験することが
出来ました。足立さん、ありがとうございました!!



ペンションに戻ってからはお風呂・・そしてパーティータイム。
こっそり用意していた【れいちゃん&くっちー】の誕生日会!
ケーキとプレゼントを用意してハッピーバースデーをみんなで合唱!
喜んでもらえたようです^^

この日、またまた偶然にもペンションのオーナーの誕生日でもあり、
またメンバー全員でハッピーバースデーを合唱!
素敵な夜となりました。


アエブレイ日記 / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
よぞさん。こんな青空の下でも寝相きれいですね
* り * 2008/08/07 6:50 AM
>り
そうなんだよ。
昔っから寝相だけはエレガントなのん。
育ちってやつ?(笑)
* よぞ * 2008/08/07 3:53 PM
コメントする