<< 第116回練習 | main | 女子会 >>
第117回練習
夕方18時。
セシオン杉並に続々と集まるメンバー達。
久々に管だけで9人!おお、なんだか嬉しいな。

が、ちょっとした手違いにより練習場時間は1時間!!
ひゃぁぁ、みんな急げ〜〜って大慌てな練習でした(笑)
そしてほろ酔いくわっち指導日!!

場所:セシオン杉並
時間:18:00〜21:00
参加者:ようちゃん、くっちー、雲斎、宮本さん、GO
れいちゃん、けいた、いずみん、さーちゃん、さっちー

練習内容:あっという間のスペイン★
全体練習時間は正味20分。イントロからソロ前までを
またちょっとゆっくり目で合わせ。
C部分を少し細かく分けて練習。サックス-TP・TB-サックスと
メロディを受け渡していくうちに段々ゆっくりになってしまったり
早くなってしまったりします。しっかりテンポキープしましょう。

そんなわけで、面白いほどに早く終わった練習でした(笑)
来週また頑張りましょう。
アエブレイ日記 / comments(2) / - /
- / - / - /
コメント
手違いの犯人は私です。。。
ほんとにごめんなさいm(_ _)m
* みー * 2008/10/27 10:02 PM
ドンマイ〜(^^)
メーリスだけでもドタバタ具合が伝わってきて
おもしろかったよ〜☆
* monlo * 2008/11/03 8:53 PM
コメントする