<< 第120回練習 | main | 第121回練習 >>
原殿園 慰問演奏
今日は宮原にある老人ホーム『原殿園』へ慰問演奏に
行ってきました!アエブレイでの原殿園演奏はこれで3回目。
今回は12月ってことでちょっとクリスマスな雰囲気を
出してみました(^O^)みんななかなかお気に入り?

081206_1426~0002-0001.jpg

原殿園は今年いっぱいで宮原から移転することになり、ここでの
演奏はこれで最後。気持ちをこめて演奏してきました!

場所:JR宮原 原殿園
時間:14〜16時
参加者:よぞさん、さっちー、愛ちゃん、Motti、あさみ、
GO、さーちゃん

☆セットリスト☆081206_1603~0001.jpg

演奏後、おじいちゃんおばあちゃんとお話したりしてました。
とても喜んで頂けたようで、またやってねと嬉しい感想が
たくさん聴けました。

奏多はここでも大人気o(^-^)oママ手作りのサンタの衣装も
似合ってたね。

081206_1249~0001.jpg

来年また新しい移転先でも、ぜひ演奏しに行きたいです。
今回はちょっと少人数だったけど、いい演奏ができました。
- / comments(0) / - /
- / - / - /
コメント
コメントする