<< 第132回練習 | main | サックスパー練 >>
第3回東京マラソン応援演奏!
090322_1345~0001.jpg

今年で3回目の参加になった東京マラソンの応援演奏。
今年はぜひ一般ランナーの方々を応援したい!
という希望も叶って午後からの出番となりました。

天候は強風&いつ降り出してもおかしくない雨雲がウヨウヨ。
ハラハラしましたが、雨にみまわれることなく演奏出来ました!

参加メンバーには、あれっ?
久々にあの人が帰ってきた!!?

場所:東銀座 松竹ADKビル前
時間:14時〜14時半
参加者:たけさん、さーちゃん、あっこ、雲斎、いなちゃん
あさみ、Motti、けいた、れいちゃん、GO、さっちー、
愛ちゃん、よぞさん、しらさん

曲目:
。僧鷦屬嚢圓海
▲ぅ鵐競燹璽
西部警察
ぅ▲鵐僖鵐泪鵑離沺璽銑ゥ轡鵐亜滷

ランナーの方だけでなく、沿道で応援している方にも楽しんで
もらえるように、アエブレイの持ちネタ曲の中でものりやすい
曲目をセレクト★



ちょっと風がすごくて半目だったり、意外と寒くて飛び跳ねたり。
外での演奏だっただけにかなりみんなリラックスしてたかな?
パパにおんぶされてた奏多は色んな人に激写されてました(笑)



東銀座は残り7キロ地点の場所。14時といえばもうスタートして
5時間は経っているからヘロヘロなはずだけど、ランナー達は
みんな真剣そのもの。私たちの演奏を聞いて、少しでも元気に
なってゴール出来ていたらいいな。

本番後は築地方面のお店で打ち上げ。
海鮮ものが美味しいこと!!さすがでした。デザートまで
食べ尽くしメンバー一同大満足★16時から飲んでいたので
お開きもまだ19時前とかなりゆっくりした打ち上げでした。






- / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする