<< 裏練 | main | 第149回練習 >>
みーちゃん&ちんねん結婚式
雨が心配された結婚式当日。
びっくりするくらいの晴天で、日差しも強く夏日!

真っ白なドレスに身を包まれたみーちゃんは
とっても、とってもきれいでメンバー一同うっとり。
ちんねんと2人、一日中とても幸せそうな笑顔を
見せてくれました。



披露宴での演奏は、しょっぱなからサプライズ☆
2人のソロも輝いていて、お客さんもノリノリ!!
素敵なライブになりました。

場所:八芳園(白金台駅)
時間:14:30〜挙式 16:00〜披露宴
アエブレイ演奏:18:00〜
参加者:みーちゃん、ちんねん、たけさん、あっこ
さーちゃん、GO、けいた、りょう、Motti、くっちー
ようちゃん、あさみ、雲斎、よぞさん、さっちー、しらさん
愛ちゃん

【演目】
.侫.鵐侫 璽譟淵汽廛薀ぅ此)
 結婚行進曲 金管隊・さっちーのみ

In The Mood 
tsソロ:みーちゃん、asソロ:ちんねん
tpソロ:あさみ、雲斎

I can't stop loving you
tpソロ:Motti

ぅΕ襯肇薀灰鵐丱奪肇沺璽繊ゞ盍鼻ΠΔ舛磴鵑里
ちんねんの高校時代の応援団のみなさんとコラボして
2人にエールを送りました。



ダ韻亡蠅い
tsソロ:みーちゃん、asソロ:ちんねん

披露宴終了後は、恵比寿で2次会。
主役の2人は15分だけの参加になってしまったけど、
忙しい中かけつけてくれてありがとう。

改めて、みーちゃん&ちんねん結婚おめでとう!!!
末永く、これからも宜しくお願いします☆



アエブレイ日記 / comments(0) / - /
- / - / - /
コメント
コメントする