<< 第166回練習 | main | 第167回練習 >>
第7回関東アマチュアビッグバンドJAZZ音楽祭

予想通り朝からあいにくの雨空になってしまった音楽祭(笑)
男性メンバーは8時から搬入等のお仕事お疲れさまでした。
(5時起きの人もいたとか・・ありがとう!)

久々の音楽祭でしたが、和室の控室でなんだか緊張感のない
メンバーの団欒があったり。けど、メンバーの意気込みは充分!
頼もしい仲間が揃ったのでみんな落ち着いていたのかな。



今回の参加バンド数は6バンド。
前回の音楽祭と同じ顔ぶれだったので、少し親近感。
アエブレイは6バンド中、なんとトリをつとめました!!

場所:府中グリーンプラザ
時間:14:00開演
参加者:よぞさん、しらさん、愛ちゃん、たのさん、あさみ、
雲斎、いなちゃん、くっちー、Motti、けいた、GO、涼ちゃん、
たけさん、さーちゃん、さえちゃん、かまくに(*O*;)さん



<演奏曲>
I can't stop loving you
ソロ:たのさん、けいた
In A Mellowtone
ソロ:くっちー
Daybreak
ソロ:さーちゃん
せ位喃ロック
ソロ:愛ちゃん、よぞさん、かまくに(*O*;)さん、しらさん、
くっちー、Motti
ドの谷のナウシカ
ソロ:GO、くっちー

アエブレイの演奏後、音楽祭で初の試み!の6バンド混合セッションを
しました。曲は「Watermelonman」☆
アエブレイがバック演奏をして、各バンド一人ずつがソロを。
アエブレイからはさえちゃんとくわっちがソロをとりました!かっこよかった^^
他のバンドのみなさんもさすが。練習なしなのにあの演奏!素晴らしいっ。

そして最後は『LOVE』でエンディング☆
今回の演奏はトリであるアエブレイが担当。ようやくLOVEの演奏ができるように
なって、改めてバンドの成長を思いました。



今回、急きょトラとして参加頂いたたのさん&かまくにさん&涼ちゃん。
少ない練習の中であれだけの演奏をして頂いて本当に感謝感激です。
一緒に練習できたこと、ステージに立てたこと、嬉しく思います。
ぜひまたアエブレイに遊びに来てくださいね!!


音楽祭終了後、恒例の6バンド全体打ち上げ~アエブレイ打ち上げ☆
とにかく今回はみんなはじけてましたね。この打ち上げのために
練習してきたかのようです(笑)

また一つ、アエブレイの想い出ができました。
みんな、お疲れ様!


アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする