<< 第177回練習 | main | 第178回練習 >>
江古田 LIVE in BUDDY☆
 実に4年ぶりのライブハウスでのライブ。
確実に雨と予想していたにもかかわらず当日はお天気に。
やっぱりテンション上がりますね。

今回は『コマキントブラス』さん・『マーブルジャズオーケストラ(MJO)』さんと
アエブレイの3バンドによる対バンでした。
リハを見ているだけも音のかたまりが体に響いてドキドキしましたよ。

場所:江古田 BUDDY
時間:13-16時
参加者:たけさん、さーちゃん、かまくにさん、ゴムちゃん、
くっちー、Motti、雲斎、いなちゃん、GO、けーた、
よぞさん、愛ちゃん、ねぇさん

【プログラム】
1:Aebulay Zzja
2:コマキントブラス
3:マーブルジャズオーケストラ

【アエブレイset list(ソリスト)】
1:DAYBREAK(さーちゃん)
2:星に願いを(ゴムちゃん)
3:In A Mellowtone(くっちー)
4:I Can't Stop Loving You(けーた, ねぇさん) 
5:アンパンマンのマーチ(さーちゃん,Motti,いなちゃん,ゴムちゃん)
6:It's Don't Mean A Things

現在練習お休みのメンバー&ご家族も応援に駆けつけてくれました!
みーちゃん&ちんねん、がっちゃん家族、あさみ&快音くん、
いなママ&妹さん、しょこたん、鴨&宮家族、どうもありがとう☆

そして16時から打ち上げ。
3バンドギュウギュウ詰めで4時間だか5時間だか延々と・・(笑)
相変わらずライブの後はみんなはじけっぷりがすごいです。
バンド間交流も出来て、またひとつ良い経験ができました。



アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする