<< 開催迫る、ソロライブ! | main | 第189回練習 >>
★アエブレイワンマンライブ★
結成5年目にして初のワンマンライブ。
たくさんのお客様にお越し頂き、温かい声援と拍手に包まれて
メンバー一同感激の嵐。忘れられない1日となりました!!

場所:赤坂B♭
時間:12時開場〜13時開演
参加者:たけさん、さーちゃん、さえちゃん、あっこ、かまくにさん、
GO、れいちゃん、けーた、まゅち、涼ちゃん、雲斎、いなちゃん、
Motti、くっちー、愛ちゃん、いっぺ、よぞさん、さっちー、
姉さん



★演目★
〜オープニング〜曲名/ソリスト
1.In The Mood
→あっこ、たけさん、雲斎、いなちゃん
2.My Favorite Things
→よぞさん、さえちゃん、さっちー
3.Manbo de larus
→けーた、くっちー、姉さん
4.When You Wish Apon a Star
→たけさん
5.Swing Girlsメドレー〜Moonlight Selenade〜Mexican Flyer〜Sing Sing Sing
→愛ちゃん、まゅち、いなちゃん、たけさん
6.Daybreak
→さーちゃん
7.三毛猫ロック
→くっちー、Motti、いっぺ
〜休憩〜
アエブレイヒストリー(スライドショー)

8.アンパンマンのマーチ
→さーちゃん、Motti、れいちゃん、かまくにさん、いなちゃん
9.見上げてごらん夜の星を
→たけさん
10.And That's That
→Motti
11.The Chicken
→かまくにさん、けーた、Motti
12.夏秋
→姉さん、雲斎、いなちゃん
13.風の谷のナウシカ
→GO
〜アンコール〜
It's Don't Mean A Thing

MCをメンバー全員でやる、という企画はかなり大好評で
たくさんのお客様に面白かったよと言って頂けました。
休憩中のスライドショーも若かりしメンバーの姿に笑いも(笑)

ご家族や友人のみなさんに囲まれて、とても温かいライブに
する事が出来ました。動員数150名を超える超満員★
ご来場頂き、誠にありがとうございました!





- / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする