<< ごあいさつ | main | 第202回練習 >>
さーちゃん&けーた結婚式披露宴お祝い演奏〜二次会
今回は特大版でお送りしますよん♪
ついにこの日がやってまいりました!
「アエブレイの特攻隊長」さーちゃんとクールなボントロ吹きけーたさんの結婚式当日です。
前日は大雪でどうなることやらと思いますが、当日はパラっとした程度で、無事素敵な式が開催されました!



りょうさんを中心とした結婚式カンジーズの先導により、朝一での荷物搬入を行い、みんなでチャペルへ…。
チャペルの写真が残念ながら手元にないのですが、さーちゃんはとてもとてもきれいで、リードするけーたさんはとてもとてもかっこよく、メンバーは終始見とれていました♪

その後、金管隊によるウェディングマーチ!
練習の成果(&楽譜のカンペ作成の力!?)を発揮し、ばっちり二人を見送ることができました!

●ウェディングマーチ
りょう、GO!、涼ちゃん、motti、ようちゃん、雲斎、いなちゃん、ねぇさん

その後、披露宴間に急いで楽器のセッティング。



チャペルにビッグバンド体型が出来上がっていきます!
そして、いよいよ本番!
主役の二人を中心に、迫力ある演奏でお客様からとてもたくさんの拍手をいただきました!

●披露宴お祝い演奏
〜曲目〜(カッコ内はソリスト)
1.John Brown's Other Body(さえちゃん、motti)
2.You are so beautiful(feat.けーた)
3.カントリーロード(さーちゃん、けーた)

〜メンバー〜
○演奏
さーちゃん、けーた、さえちゃん、みのちゃん、かまくにさん、あっこ、くっちー、motti、ようちゃん、雲斎、いなちゃん、りょう、涼ちゃん、GO!、ねぇさん、よぞさん、さっちー、愛ちゃん、いっぺ
○司会
たけさん、まゆち



その後、一同は二次会会場「恵比寿ベルガモ」へ。
二人のために80人を超えるお友達が駆けつけてくれました!



アエブレイみんなで受付や会場準備を行いました!
二次会は二人の馴れ初めを参加者が質問するコーナーや、友人挨拶をくじで選んだ人にやってもらおうという企画で大盛り上がり。
馴れ初めコーナーでは「相手を『音』で表現すると?」というような難問にとまどう二人(笑)



バンドならではの企画として、二次会用ジャズコンボも披露しました。
途中からセッション大会!アエブレイだけでなく、けーたさんの大学の部活仲間(ビッグバンド)も参加してくれました!流石、うまかった!
最後はバンドのフロント(さえちゃん、motti)とセッション乱入者のバトルもあったり!


そして最後はたけさん力作のメッセージビデオ。
今はお休みしているメンバーもメッセージを送ってくれて、思わず二人の眼に涙が…。
最後には二人のご家族からもメッセージをいただき、会場は感動につつまれました。
本当に家族愛、仲間愛、素晴らしいです。
お二人も、これからそういう素敵な家庭を作っていくことでしょう。





●二次会
〜司会〜
小山内さん、涼ちゃん

〜二次会バンド〜
motti、さえちゃん、いっぺ、ねぇさん、愛ちゃん

○曲目
入場:A whole new world(アラジンのテーマ)
1.Bye bye blackbird
2.Someday my prince will come
3.All of me

〜セッション参加者〜
かまくにさん、みのちゃん、りょう、けーたさんの部活仲間(お二人)

○曲目
Billy's Bounce(Blues in F)

〜メッセージビデオ編集〜
たけさん

〜会場スタッフ〜
アエブレイ・ズージャ

〜二次会幹事〜
motti、いっぺ

〜披露宴・二次会幹事総括〜
りょう

〜アドバイザー〜
たけさん、よぞさん

〜主役〜
さーちゃん、けーた

そのあとは三次会!
ネタばらし大会で二次会の裏側を二人にばらしたり、演奏の振り返りを行ったりしました!
みんな疲れていたけど、笑顔の絶えない、楽しい会になりました!




二人のために、アエブレイ抜群のチームワークが発揮された一日でした!
次は東京マラソンの練習で、休む暇もないけど…。
このメンバーで楽しくこれからもやっていきましょう!
そして、さーちゃん、けーたさん、末永くお幸せに!!
アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする