<< 第204回練習 | main | お知らせ >>
東京大マラソン祭り
110227_1354~0001.jpg

第5回東京マラソンの応援演奏に行ってきました!
稀にみるお天気でよかったですね。

今回はゴール1キロ前付近の有明での演奏でした。
現地に着いてみるとすでに車椅子ランナーが坂を必死に上って
いるところで、早速感動っ!!

演奏までの時間は近くでランナーにエールを送ってました☆
みんな苦しそうだけど後少しだからって必死に走っていて、
とにかく応援にも気持ちが入りましたね。

アエブレイの演奏が近くなるにつれてランナーが続々と
増えてきてワクワク☆今回はこのセットリストで応援して参りました!



○Take the A train
○アンパンマンのマーチ
○John Brown's other body
○In the mood
○Sing Sing Sing



そして奇跡が起きたのはSing Sing Singの最中!
突如公道からこっちに飛び出して来たランナーが!!

なんと、

小山内さん来たーーーーーーー――――――――――――!!!


ゴール間近とは思えない程元気いっぱいに
『アエブレーーーイ!!』
って笑顔で駆け寄ってきてくれました!
みんな本当にびっくりして、でもすっごいすっごい嬉しくて
テンションは最高潮に!!
(そしてサックスは全員で尺を間違えたという(笑))

私たちが応援する側なのに、逆に小山内さんにパワーをもらって
しまいました。いやいやすごいです。無事に完走されたでしょうね。

最後の最後まで走り抜いたランナーのみなさん、お疲れ様でした!
また来年も応援演奏行きますね☆


- / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする