<< 夏フェス!やります | main | 第216回練習 >>
夏フェス@赤坂 B b
 8月20日(土)赤坂 B flatにて、夏フェス開催しました。

参加バンド: Marble Jazz Orchestra / Swing Hearts Jazz Orchestra / Aebulay Zzja

アエブレイ曲目:
1. There's A Letter From Home
2. カントリーロード
3. You Are So Beautiful
4. Willowcrest
5. 夏秋
6. My Favorite Things

aebulay.jpg

メンバー:さーちゃん、あっこ、さえちゃん、みの、こりん、ありむー、Motti、くっちー、雲斎、モンロー、いな、けーた、GO、りょう、涼ちゃん、愛ちゃん、まりあんぬ、まつこー

指揮&スペシャルサンクス:くわっち

本番前、腹ごしらえ中のメンバーたち。

たけさんからすてきなお花が届きました。ありがとう〜。

アエブレイは恐れ多くも3バンド目。トリをつとめさせていただきました。
スイハさん、マーブルさんの刺激を受けて、とても良いライブとなりました。
GOさんの初MCもウチのバンドらしくて良かったですね。

衣装もパートごとに揃えるという、初の試み。
サックス隊は白いシャツとひまわりの髪飾り。
トランペット隊はハットと蝶ネクタイ。
トロンボーン隊はワンピースTシャツ。
リズム隊は赤シャツ。
パートごと、バラエティに富んだ衣装で、面白かったのではないでしょうか。

スペシャルバンドの演奏もすばらしかったですね〜。
アエブレイからは、モッティ、みのちゃん、愛ちゃん、まりあんぬ、
そしてくわっちが参加。

打ち上げももちろん大盛り上がりでした!

この日集まった義援金は18589円でした。
皆様のご協力、誠にありがとうございました。
この義援金は、赤十字を通して後日被災地の方々に寄付させていただきます。



アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする