<< 横浜ジャズプロムナード2011に出演します♪ | main | 第221回練習(座談会w) >>
横浜ジャズプロムナード2011
10月9日(日)に横浜ジャズプロムナード2011に出演しました
初のジャズプロ参加ということで、メンバー全員、やる気満々!
場所はクイーンズサークル。
吹き抜けとなっているので、音が響きわたって気持ちよい会場でした。
12時からのトップバッターやらせていただきました!

本番前のリラックスムード。楽器準備してまーす。

たくさんのお客さんの前で緊張しながら、本番を迎えました。


曲目は

1. In the Mood
2. My favorite things
3.アンパンマンのマーチ
4. You Are So Beautiful
5. Willowcrest
6. カントリーロード

演奏のできはともかく…

みんなとっても楽しんで演奏できましたね!

お客さんも楽しんでくれたみたいだし、
あんぱんまんではノリノリのお子様もいました♪
本番終わり、お昼ご飯を食べるメンバー。




夕方は中華街で打ち上げ
涼ちゃんの彼氏も初ご対面。
パック君とあだなも決まりましたw
10月生まれのお誕生会もやりました。
おめでと〜(写真撮り忘れたw)


photo thanks :雲斎&さおりちゃん
アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする