<< 第227回練習 | main | 第228回練習<2011年練習納め&忘年会> >>
竹川病院 慰問演奏会
上板橋にある竹川病院に、慰問演奏会に行ってきました!

入り口にはポスターや素敵な手作りの立て看板があり、
こりゃ、しっかり演奏しなくちゃ!と気合いが入るメンバーたち。


場所:上板橋 医療法人社団健育会 竹川病院
時間:14〜16時
参加者:
ありむ、さーちゃん、あっこ、さえちゃん、こりんちゃん
みの、りょう、GO、けーた、りょうちゃん、雲斎、motti、いな
愛ちゃん、いっぺ、まりあんぬ

セットリスト♪
東京ブギ
ムーンライトセレナーデ
見上げてごらん、夜の星を
A列車で行こう
サンタが町にやってくる
上を向いて歩こう(SUKIYAKI)


おじいちゃん、おばあちゃん、スタッフさんたちから、笑顔と手拍子をもらって
とても楽しく演奏させていただきました♪
『見上げてごらん〜』は、いつもより少しテンポを落として、
おじいちゃんおばあちゃんたちとみんなで歌いましたね♪

そして、演奏後、な、な、なんと、サプライズが!!
本日12月18日は記念すべきアエブレイズージャの生誕6周年だったのですが、
病院のスタッフさんが、ケーキとお花で、私たちのお祝いをしてくださいました!

感激で涙するもの多数。。(さーちゃんまた泣いちゃったね。)
おじいちゃん、おばあちゃんたちに喜んでもらえて、
アエブレイの誕生日を祝ってもらえて、たくさんの感動をいただいた
演奏会になりました。

竹川病院のおじいちゃん、おばあちゃん、スタッフの方々のおかげで
とってもあたたかい慰問演奏会になりました。
ありがとうございました!

全員で記念撮影♪

演奏後、みんなでケーキをおいしくいただきました。

ん!?なぜか夫婦のケーキ入刀がw

おまけ★
かいとのサンタクロース姿!かわいいでちょ?
みんなの人気者でしたね。

アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする