<< 第234回練習 | main | 第235回練習 >>
東京大マラソン祭り2012
前日がかなりの雨だったので心配でしたが、当日は穏やかな空。
東京マラソンの応援演奏に行ってきました。
今回は西神田で朝9:30〜!トップバッターでした。


参加者:あっこちゃん、さえちゃん、こりんちゃん、みのちゃん、ありむー、りょう♂、涼ちゃん、GO!、雲斎、モンロー、Motti、ふくちーさん、チョロ(大森さん)、いっぺ、Qちゃん(重村さん)

曲目:
1. アンパンマンのマーチ
2. となりのトトロ
3. The Heat's On
4. Sing Sing Sing

まだ序盤地点だった事もあって、ランナーの皆さん元気でしたね。
みのちゃんのMCもはつらつとしていて良かったです。
しばらくお休み中だったけーた&さーちゃん夫妻も応援の応援(笑)に来てくれました。
それに何と!ドラムQちゃんの旦那さん(プロドラマー・ジーン重村さん)もヘルプに来て下さいました。ありがとうございます〜!
皆さんのおかげで今回も楽しく演奏できました。

打ち上げは、もんじゃ・お好み焼きのお店で。


「日本で2番目に美味しいお店」とのキャッチコピー。
「1番はどこなんですか?」との質問に「あなた達のお母さんの味です」と答えたご主人。なるほど!
日本で2番目に美味しかったです(笑)。

お疲れ様でした!!
アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする