<< 第245回練習 | main | 第246回練習 >>
雨季雨季☆Jazz Live!@赤坂Bflat
 赤坂Bflatにて、3バンド合同によるライブが開かれました。

参加バンド(出演順):Aebulay Zzja / Marble Jazz Orchestra / A Little Beats Jazz Orchestra

アエブレイ演奏曲:
1. 風の谷のナウシカ
2. The Heat's On
3. A Song For You
4. Two Different Days
5. Daybreak
6. It Don't Mean A Thing

メンバー:さーちゃん、あっこちゃん、さえちゃん、こりんちゃん、みのちゃん、ありむー、GO!、りょう♂、けーた、涼ちゃん、くっちー、雲斎、Motti、ねぇさん、ギタちゃん、Qちゃん

special thanks to 郡司さん(写真)

今回アエブレイはトップバッター!それでアカペラばりばりのナウシカが1曲目って・・・緊張しましたね〜。

MCはみのちゃん。さて何回「打ち上げ」という単語が出てきたでしょう?




途中ハプニング(!)もありましたが、過ぎてしまえばそれもまた良い思い出(笑)。
おなじみMJOさん、今回初共演のALBさん、それぞれ個性的なステージで、自分達もお客様もとても楽しめたライブになったのではないでしょうか。


打ち上げ(2次会)ではおめでたいサプライズニュースも。

タイトル通りの雨模様な一日でしたが、とても楽しかったですね。
皆さんお疲れ様でした。
次は斑尾だ!
アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする