<< 第255回練習 | main | 第256回練習 >>
第20回 横濱ジャズプロムナード 街角ライブ
 去年に続き2度目の参加。横濱ジャズプロムナードで演奏してきました!
39294_4784269933400_932003114_n.jpg

場所:運河パーク
参加者:さーちゃん、あっこちゃん、さえちゃん、こりんちゃん、みのちゃん、ありむー、けーた、涼ちゃん、GO!、ゆうた、くっちー、雲斎、Motti、チョロ、たっちゃん、まつこー、Qちゃん

演奏曲:
・The Heat's On
・A Song For You
・Nica's Dream
・It Don't Mean A Thing

当日の午前中はと〜っても不安定な天候。正直、誰もが「演奏できないんじゃ・・・」と心配でした。
299453_353974104696843_894957840_n3.jpg

予定より1時間遅れ、かつ、1曲分持ち時間を減らしての演奏に。
577051_4784265933300_1488639411_n.jpg
初めはまだ雲も残っていましたが、

67126_4784279573641_175732806_n.jpg
演奏していくうちにどんどん晴れてきました!

424588_214218275376198_2100494132_n.jpg
Nica'sのSaxソリ、猛セク練の成果を披露です!

408717_4784295774046_2112881661_n.jpg
お客様もたくさんいらっしゃっていて(予想以上の人だかりにちょっと緊張しましたが)、温かい拍手を頂きながら演奏を終える事ができました。

打ち上げは中華街にて。
523716_4784297614092_551739017_n.jpg
恒例のお誕生日会も行われ、美味しく楽しく終わりました。

お疲れ様でした!
また次回も出演できたらいいですね(できればお天気は初めから良好な方向で・・・^^;)

次の本番はちょっと先になりますが、来年のワンマンです。
新曲もガンガン入ってきますよ〜(汗)
アエブレイ日記 / comments(0) / - /
- / - / - /
コメント
コメントする