<< 第2回ワンマンライブのお知らせ | main | 第271回練習 >>
〜Second Solo Gig〜 アエブレイスピリッツ2013
ついにやってきました。第2回ワンマンライブ!
お天気にも恵まれた、とても良い日の開催となりました。

場所:赤坂Bflat
時間:13時〜15時
参加:あっこちゃん、さえちゃん、こりんちゃん、みのちゃん、ありむー、りょう♂、けーた、涼ちゃん、GO!、くっちー、雲斎、Motti、ぬんぬん、ぺりー、たっちゃん、やっさん、チョロ、ふかみん、まつこー、Qちゃん、あっちゃん

Special Thanks to:くわっち(サウンドチェック)、郡司さん(写真)

1st set:
1.It Don't Mean a Thing
2.Beauty and The Beast
3.夏秋
4.You are so beautiful
5.Nica's Dream

2nd set:
1.そばかす
2.星に願いを
3.風のとおり道
4.Under The Sea

encore:
1.A Song For You
2.Birdland




総合MC:けーた。

・・・す、すばらしいMC隊でした。



たくさんのお客様に来て頂き、ありがとうございました!
また、お休み中のメンバーやトラ経験者もたくさん来てくれ、さながらアエブレイ同窓会。
演奏面でも好評を頂き、本当に良いライブになりました。

打ち上げでは、恒例のお誕生日祝いも。
楽しかったですね。

またいつか、第3回もぜひ開催しましょう!
アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする