<< 第277回練習 | main | 第278回練習 >>
慰問演奏 in ケアセンターけやき
梅雨らしいジメジメした日でしたが、やってきました、慰問演奏♪
梅雨を吹き飛ばすくらい、元気なステージになりました。



場所:ケアセンターけやき
時間:13:30〜14:30
参加者:あっこ、さえ、みの、こりん、ありむー、くっちー、雲斎、けーた、りょう♂、涼ちゃん、GO!、Qちゃん、やっさん、ふかみん、いっぺ(special thanks)

〜♪セットリスト♪〜
・茶色の小瓶
・Sukiyaki(上を向いて歩こう)
・東京ブギ
・青い山脈
・Moon River

ケアセンターけやきさんでの慰問演奏は、今回で2回目。
スタッフの皆さんや、利用者の皆さんに温かく迎えていただきました!



今回は、ちょっとJAZZナンバーを増やしてのセットリストにしましたが、
やっぱり人気があるのは歌謡曲でしたね。
東京ブギや青い山脈は、アンコールでも演奏し、おじいちゃん、おばあちゃん
たちが一緒に歌ってくれました!

懐かしい名曲に、涙を流しながら聴いていただけた方も…。
私たちの演奏で、感動していただける方がいることが、とても嬉しいですね!!


↑MCは、今回初MCとなるこりんちゃん!!
 本業を活かして(?)、とても温かいMCでした。

今回は、ケアセンターけやきの皆さんを始め、ご近所の方々、利用者さんの家族の皆さん、
たくさんの方にお集まりいただき、演奏会をすることができました。
ありがとうございました!

今度は、みんなで歌えるようなナンバーを増やして、またお邪魔したいですね。

アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする