<< 横浜ジャズプロムナード!! | main | 第292回練習 >>
横浜ジャズプロムナード 2013
アエブレイ、今年も横浜に上陸!!
すっきりと秋晴れの日、たくさんのお客様に囲まれ、横浜ジャズプロムナードに出演させていただきました。



場所:横浜みなとみらい クイーンズパーク
時間:14:45〜15:25
参加者:さえ、あっこ、みの、こりん、ありむー、けーた、りょう♂、GO!、くっちー、雲斎、ムッシュ、ごっつぁん、やっさん、ロブ、まゆゆ、Qちゃん、郡司さん(Special Thanks/photographar)

♪セットリスト♪
1.そばかす
2.Chega de Saudade
3.I Can't Stop Loving You
4.Moon River
5.Big Swing Face

今年で3回目の出演となる、横浜ジャズプロムナード。
過去2回とは比べものにならないくらい、沢山のお客様に囲まれての演奏でした。
毎度のことながら、多種多様なジャンル、大曲にも挑戦。
本番前までどうなるか、メンバーそれぞれ、ハラハラしておりましたが、お客様の温かい声援に迎えられ、アエブレイらしいハツラツとしたステージになりました。


↑今回のMCは長年アエブレイに在籍していますが、初MC!りょうさんでした。
 前日もMCの練習をしていたとか…。

横浜ジャズプロムナードの醍醐味といえば、アエブレイを知らない方にアエブレイの演奏を聴いてもらえるということ。
ショッピングセンターの中だったので、お買いもの中の方なども、足を止めてアエブレイの演奏を聴いてくださいました。

特に、そばかすは、耳馴染みのある曲なので、そばかすを演奏している間に、お客さんがどんどん増えていった気が!!

用意された客席の前列で聴いてくださる方は、アエブレイの音楽をカラダでリズムを取りながら聴いてくれる方もいて、演奏している私たちも、もっと楽しくなってしまいました。


↑あっこさんは、フルートソロを初披露!!今後に期待です♪

今回は、
お休みしているメンバーのTp もってぃ
ワンマンにトラで乗ってもらった、Gt たっちゃん
アエブレイ公式営業マン、さおりさん
やっさんの奥様、ゆきえさん
そして、いつもアエブレイのライブ写真をかっこよく撮ってくださる、郡司さん
たくさんのアエブレイファミリーが集まりました!
皆さん、ありがとうございます!


演奏後は、こちらも恒例、中華街で打ち上げ!!

円卓をグルグル、ちょっとワクワクしちゃいますね(笑)

お誕生日会も行なわれました!

けーたさん、ごーさん、あっこさん、Happy Birthday!!



さて、次のステージは、ケアセンターけやきさんでのクリスマスライブです。
今年も残り3ヶ月、頑張っていきましょう!!


 
アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする