<< 第297回練習 | main | 第298回練習 >>
クリスマス慰問演奏 in ケアセンターけやき
2013年最後の演奏、クリスマス慰問演奏のためにケアセンターけやきさんにお伺いしました!


場所:ケアセンターけやき
時間:13:30〜14:30
参加者:あっこ、さえ、みの、こりん、ありむー、けーた、りょう♂、涼ちゃん、GO!、くっちー、雲斎、まっすー、ごっつあん、やっさん、ロブ、るかぴ、わゆちゃん
(Special Thanks)さーちゃん、なぎちゃん、いなちゃん、いぶきくん、あさみ、かなた、かいと、うたちゃん、しんくうくん

♪Set List♪
1.ジングルベル
2.茶色の小瓶
3.サンタが街にやってくる
4.見上げてごらん夜の星を
5.東京ブギ

クリスマス演奏ということで、クリスマスソングを用意して、メンバーの衣装も、赤・白・緑のクリスマスカラーで揃えてみました。

バンマスのごーさんは、サンタスーツで参加!!
利用者の皆さんも、サンタ帽をかぶってクリスマス気分全開の会場でした。

今回も利用者の方だけでなく、ご家族の皆さん、ご近所の皆さん、そして休会中のメンバーも子供たちを連れてと沢山の方にお集まりいただけました。
短い時間になってしまいましたが、お楽しみいただけましたでしょうか。

ケアセンターけやきさんは、いつもお伺いするたびに温かくお迎えいただき、感謝感謝です☆
ありがとうございました!


そして、慰問演奏が終わった後は、打ち上げ兼2013年忘年会!!
毎年恒例の3大ニュースでは、メンバーから幸せな報告、2013年おもしろかった出来事、感動したこと、仕事のことなどいろいろな近況報告を聞くことができました。
2013年もいろいろありましたね。


2013年アエブレイズージャの活動にご協力いただきました皆さん、ライブなどで私たちの演奏を聴いてくださった皆さん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
2013年は、2回目となるワンマンライブを始め、メンバーのベビーラッシュ、慰問演奏、横浜ジャズプロムナード、新メンバーの加入と沢山のイベント、経験を積むことができました。

2013年12月18日をもって、アエブレイズージャは8周年を迎えました。
2014年は9年目。
またメンバー一同、少しでも多くの皆さんと楽しい時間を過ごせるように演奏していきます。
2014年のアエブレイズージャの活動にご期待ください♪


↑アエブレイの女帝、さーちゃんも健在でしたよ〜!!
アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする