<< 第302回練習 | main | 第304回練習 >>
東京マラソン応援演奏2014
アエブレイ2014年最初の本番は東京マラソン!
いい天気でした♪

RIMG1171.JPG

場所:ADK松竹スクエア前
時間:13:45〜14:10
参加者:あっこ、さえ、みの、こりん、ありむー、けーた、りょう♂、GO!、涼ちゃん、くっちー、雲斎、まっすー、まっちゃん、ROB、三須さん、たっちゃん、みんみん

♪セットリスト♪

1 カントリーロード
2 となりのトトロ
3 茶色の小瓶
4 アンダーザシー
5 そばかす

予想よりもたくさんのお客さんが立ち止まって聴いてくれました。
皆さん、ありがとうございました!
寒さも吹き飛ばす元気な演奏がお届けできたかなー!?

今回は諸事情により本番前にリハも行っていたので、メンバーはリラックスして演奏できたと思います♪

司会はありむー
RIMG1130.JPG


寒さから解放された本番後、集合写真!
RIMG1181.JPG


終わったあとは、恒例の打ち上げです!
今回のハッピーバースデーはりょうさん。りょうさんは今回の本番後しばらくアエブレイをお休みです。
早く帰ってきてね〜



そして、ギターのトラとして何度もアエブレイとステージを共にしてくれた、たっちゃんが転勤で東京を離れてしまうため、
サプライズお別れ会!
今までありがとう!


アエブレイの次のライブは未定です・・・
が、5月開催の都内某所ジャズフェスに出演すべく、練習予定です!
出演が決定したらまたお知らせしますね♡
 
アエブレイ日記 / comments(0) / - /
- / - / - /
コメント
コメントする