<< 第310回練習 | main | 第312回練習 >>
池袋ジャズフェスティバル2014
ついにこの日がやってまいりました♪♪

池袋ジャズフェスティバル!

天気もよく、最高の1日でした!!

日時:平成26年5月17日(土)12:40〜13:20

会場:東武百貨店8階スカイデッキ
参加者:あっこ、さえ、みの、こりん、ありむー、けーた、涼ちゃん、GO!、くっちー、雲斎、まっすー、まっちゃん、やっさん、ROB、みっすー、みんみん



※写真はすべてさおりさん撮影のものをお借りしました!

〜セットリスト〜
✩Big swing face
✩Beauty and the beast
✩And that's that
✩Daybreak
✩It don't mean a thing

〜MC〜
涼ちゃん♪

天気がいいのはよかったのですが、真夏のような日差しで、日陰のない観客席はさぞかし暑かったことでしょう・・・
そんな中聴きに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

メンバーたちはというと、ステージは日陰なのに風が強くて大混乱でした(>_<)
譜面がめくれるのみならず譜面台が倒れそうになったり・・・




だけど、久々の音楽イベントということもあり、楽しく演奏できました♪



みなさんも、楽しんでいただけたでしょうか(´∀`*)

楽しく演奏を終えたあとは、恒例の打ち上げ〜♫
打ち上げも盛り上がりました!!

お誕生日のみなさん↓


 
このあとさらに二次会へと続き、はしゃぎすぎたメンバー多数✩
かく言う私も、帰りの電車で寝過ごして池袋⇔御茶ノ水を2往復しました♡

また6月にすぐライブもあることだし、この調子で頑張っていきましょー!!




 
アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする