<< 第312回練習 | main | 第313回練習 >>
鳩ヶ谷バンドまつり2014
お天気はちょっぴり残念な日でしたが、鳩ヶ谷バンドまつりでした!!

アエブレイ初参加です。

日時:平成26年6月8日(日)11:30〜
会場:埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅舎内 鳩ヶ谷駅市民センター

参加者:あっこ、さえ、みの、かまくにさん、ありむー、涼ちゃん、セッター、GO!、くっちー、雲斎、まっすー、まっちゃん、やっさん、ROB、みっすー、みんみん


1604831_10154186814250705_7308290863026587070_n.jpg

前日練したみんな、おつかれさまでした!
いろいろとどうなることかと思いましたが・・・楽しく演奏できましたね♫

〜セットリスト〜
✩Big swing face
✩Beauty and the beast
✩Daybreak
✩It don't mean a thing

10458841_10154186814955705_6864587859588722504_n.jpg

MCは涼ちゃん。
みんなの推薦!?どおり、お客さんウケばっちり!!

10304502_10154186819345705_322112938457182135_n.jpg

今回のお客様は、きっとJazzやBigbandを聞くのは初めてだった方も多かったと思います。
会場を盛り上げられるかどうか、ちょっぴり不安もありましたが、
終わったあと他の出演者の方から「よかったよ!」と声をかけてもらえて
とっても嬉しかったです!

みなさん、ありがとうございました!!

10353577_10154186820525705_5426416749360852679_n.jpg

ラストのピックアップバンドでは、なんとやっさんが熱唱♪
貴重な1コマ!



そして、今回トラで乗ってくれた、みんみん、かまくにさん、セッターくん、
本当にありがとう!!!

またどこかで一緒に演奏しましょう✩


 
アエブレイ日記 / comments(0) / - /
- / - / - /
コメント
コメントする