<< 第324回練習 | main | 週末は…いよいよ! >>
S & S Wedding party
本日は・・・なんと、ブログ係をしております私の結婚パーティーでの演奏でした!!

自分で自分のパーティーレポをするのも照れくさいですが、

気にせず行ってみよー!!



場所:新橋カフェコットンクラブ

演奏メンバー:あっこ、さえ、みの、こりん、ありむー、けーた、涼ちゃん、のりさん、GO!、Motti、くっちー、雲斎、まっすー、まっちゃん、やっさん、ROB、みっすー、愛ちゃん



新婦側幹事さんは、あっこさん&涼ちゃん&みのちゃんが務めてくれました!



カメラマンは、もはやアエブレイ御用達!?の郡司さん♪





メンバーはみんな早くから集まってくれて、準備をお手伝いしてくれました。







リハも済ませて・・・いよいよ開宴です。





入場は、金管部隊のウエディングマーチ♪♪







指揮はみのちゃんでした。



この時の新郎新婦はというと、緊張MAX((((;゚Д゚))))

でも、いざウエディングマーチとともに入場すると、

みなさんが暖かく迎えてくれ、緊張はどこへやら!



楽しいパーティーの始まりです☆







乾杯、ケーキカット、ファーストバイト・・・と順調にプログラムは進み、いよいよアエブレイの演奏です。







☆セットリスト☆



〜Introduction〜

いつか王子様が by misu quartetto



1 sixteen men swinging

2 はじめてのチュウ

3 my foolish heart



MC やっさん







3曲目は新婦featureでした。

スポットライトなんて最初で最後だろうなあ(。-_-。)

緊張しました。







アエブレイの演奏を聴くのは初めてのお客様ばかり。

お楽しみ頂けましたでしょうか〜(^-^)/





アエブレイのお役目はこれで終了♪

このあとはゲームに食事に、パーティータイム!!



みなさんおつかれさまでした。

本当にありがとう!!!









次は誰の結婚式で演奏できるかなー?笑

楽しみにしています♪
アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする