<< 週末は…いよいよ! | main | 第326回練習 >>
横浜ジャズプロムナード2014
先週の結婚パーティーでの演奏に続き、今週は横浜ジャズプロムナードでの演奏です!



台風接近中でしたが、特に影響もなくいい天気でしたね♪



日時:10月4日 12:55〜13:35

場所:クイーンズサークル

演奏メンバー:あっこ、さえ、みの、ありむー、けーた、涼ちゃん、のりさん、Motti、くっちー、雲斎、まっちゃん、やっさん、ROB、みっすー、愛ちゃん

Special Thanks:鈴木さん、大西さん



先週に引き続き、郡司さんが撮影に来てくれました!

ありがとうございます♡







☆セットリスト☆



1 sixteen men swinging

2 はじめてのチュウ

3 my foolish heart

4 そばかす

5 風の谷のナウシカ



MC Motti





会場は昨年と同じ、クイーンズスクエア内の吹き抜けになっているイベントスペースです。

今年もたくさんのお客様が足を止めて聴いていってくださいました!!















サックスソリ頑張りました・・・(^0^)/







急遽トラで参加してくれた二人にも感謝です♪



今回はPOPSなどジャズを知らなくても楽しめる、アエブレイらしい選曲でしたね!

ノリノリで聴いてくれたお客様、お子さんもいて、

私たちもハッピーな気持ちになれたライブでした(´∀`*)



聴きにきてくれた皆様、ありがとうございました!!









打ち上げは恒例の中華街で!

おつかれさまでした♪







アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする