<< 第326回練習 | main | 第329回練習 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
第327回練習
寒くなってきましたね!
本日もアエブレイは慰問演奏会に向けて熱く?練習しました(^-^)/

時間:14:30〜17:30
場所:スタジオダボ ガラパゴス
参加者:あっこ、さえ、みの、ありむー、けーた、のりさん、くっちー、雲斎、まっちゃん、やっさん、ROB、みっすー
ドラム見学者1名♪

くわっち指導日。
本日は人数たくさんです!


スタジオが狭くて、みんなが写真に入らない…(^_^;)


〜Sukiyaki〜
全体的にもっときちんとスウィングしましょう。
トランペットはユニゾンよりハモリでしっかり音を出すと良いでしょう。
サックスはスタッカートしすぎないように!


〜Take the A train〜
イントロのベースは、しっかり3拍目裏で入りましょう。
メロディに入ってからはサックスは頑張りすぎないように!後半に余力を残して。
転調前のトランペットは高いけどしっかり音を出すこと。

〜ジングルベル〜
音が高い人たちは頑張りましょう…
サックスソロ明けのみんなで2分音符の箇所は、遅れるので注意。

〜赤鼻のトナカイ〜
音源は間違っていたりするので、譜面どおりのリズムで吹きましょう。
サックスソリ的な部分は、サックスらしく吹けるようにすると良いです。
キッズとのコラボ、上手くいきますように!

〜明日があるさ〜
元気に楽しく演奏しましょう。
転調1は各自しっかり譜読みして!シャープ多い…(*_*)
ここはトロンボーンのメロディがもっと前に出た方が良いけど、音域的に難しい?


曲数多めなので、駆け足でしたね。
慰問まで練習は後2回!!

楽しんでもらえるように、頑張って練習しましょうp(^_^)q

アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする