<< 第329回練習 | main | 第330回練習 >>
クリスマス慰問演奏inケアセンターけやき
今年も、ケアセンターけやきさんのクリスマス会で演奏してきました!!

日時:12月14日 14:00〜14:30
場所:ケアセンターけやき
演奏メンバー:あっこ、さえ、みの、こりん、ありむー、くっちー、雲斎、まっちゃん、まっすー、けーた、のりさん、GO!、やっさん、ROB、みっすー、愛ちゃん

MC:さえ



☆セットリスト☆
Take the A train
Sukiyaki
見上げてごらん夜の星を
ジングルベル

☆アンコール☆
明日があるさ

☆スペシャルコラボ☆
赤鼻のトナカイ


こちらで演奏させていただくのは、今回で4回目!
いつもありがとうございます。

今回は、なんとフラダンスキッズとのコラボもありました(^-^)
可愛すぎてメンバー一同顔が緩みっぱなし…!私達の演奏に乗せて、一生懸命踊ってくれました。


演奏も皆さん笑顔で聴いてくださって、楽しいひと時を過ごすことができました!
あまり代り映えしないレパートリーではありますが、手拍子やアンコールなど、盛り上げていただいて嬉しかったです♪

ぜひまたよろしくお願いします(*^_^*)



↑一応、メンバーの衣装はクリスマスカラーを意識しております…
アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする