<< 【いよいよ明日(3/21)です!】☆ワンマンライブのお知らせ☆ | main | 第341回練習 >>
3rd Solo Gig アエブレイスピリッツ2015 ~10th Anniversary~
ブログの更新がすっかり遅くなってしまいましたが・・・



Aebulay zzjaの記念すべき10周年のワンマンライブにお越しくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました!!!!!



楽しんでいただけたでしょうか!?



皆様のあたたかい声援のおかげで、

私たちメンバー一同は、とても楽しく演奏することができました♪♪



そんなライブの様子を素敵な写真とともに

レポートしていきますね!







2015年3月21日(土)

open 12:00 start 13:00

場所:赤坂Bflat

演奏メンバー:あっこ、さえ、みの、こりん、ありむー、けーた、涼ちゃん、のりさん、GO!、くっちー、Motti、雲斎、まっすー、まっちゃん、やっさん、ROB、みっすー、愛ちゃん、みんみん

special Thanks:くわっち、Photographer Senoma







1st set

♪ Sixteen men swinging

♪ Take the A train

♪ Big swing face

♪ はじめてのチュウ

♪ 風の谷のナウシカ











1stセットのMCはこの二人!あっこ&雲斎!







みすカルテットから始まるちょっと大人なA列車や、

アエブレイの知られざる過去!?のエピソードも披露されました。





2nd set

♪ Country road

♪ My foolish heart

♪ Orange sherbet

♪ そばかす

♪ 独りんぼエンヴィー











2ndセットのMCは涼ちゃん&やっさん!







ショートコント?をはさみつつの愉快なMCでした。

新曲も2曲お届けしました♪







そしてアンコール・・・



♪ルージュの伝言



感動的なMCに続いて、ノリノリで盛り上がりましたね〜(^0^)/



本当にありがとうございました!!









終了後は、もちろん打ち上げですo(^▽^)o

現役メンバーだけでなく、メンバーの家族、トラでお世話になった方々、大集合でした〜







お誕生日祝いは・・・

初の単独祝い!さえでした☆

サプライズなプレゼントもあり、感謝です!!









こうして無事ワンマンライブを終えたアエブレイですが、

実はもう次回のライブが決まっております。

その詳細はまた後日お知らせしますね♪♪
アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする