<< 第344回練習 | main | 第349回練習 >>
池袋ジャズフェスティバル2015
更新がすっかり遅くなってしまいましたが…

池袋ジャズフェスティバル、無事終了しました(^o^)/

朝は雨がパラパラ降っていて心配な天気でしたが、私たちの演奏するころにはすっかりいい天気に!!

気温も過ごしやすく、たくさんの方に聴いていただけたようです!
本当にありがとうございました♪♪



日時:5月16日(土)14:40〜15:20
会場:東武百貨店8階屋上スカイデッキ広場
演奏者:あっこ、さえ、みの、こりん、ありむー、けーた、涼ちゃん、のりさん、GO!、くっちー、雲斎、まっすー、まっちゃん、やっさん、ROB、みっすー、みんみん



☆セットリスト

1 Take the A train
2 Orange sherbet
3 はじめてのチュウ
4 風の谷のナウシカ
5 独りんぼエンヴィー
6 ルージュの伝言



☆MC けーた



演奏中は譜面台が倒れたり洗濯バサミが吹っ飛んだり、若干のハプニングもあったようですが、楽しく演奏することができました(*^_^*)

同じ会場の他のビッグバンドの方々は、正統派な雰囲気が多かった気がするので、選曲でアエブレイらしさが出せたと思います!!



演奏中の写真は、すべて池袋ジャズのカメラマンさんが撮影してくれたものです!
運良くアエブレイの演奏中に来てくれたみたいで、たくさん写真がありました。
ありがとうございました。


終了後は〜
もちろん打ち上げ!



誕生日の人の写真、全員撮れなかった…




さて、アエブレイはこの後しばらく皆様にお越しいただけるライブの予定が入っておりません!
10月に控えたメンバーの結婚式二次会のための練習に入ります。

またライブやイベントに出演する際はこのブログでお知らせしますので、ぜひチェックしてくださいね〜!
よろしくお願いします♪♪

あ、練習の様子は欠かさずアップしますよ!笑
アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする