<< 7/8に向けて! | main | 関東アマチュアビッグバンドJAZZ連絡会発足 >>
Lafu&Stingライブ
アエブレイのセカンドステージが無事終了!


2006年7月8日(土)
会場:Lafu&Sting(横浜)
17:00開場 17:30開演 21:00終了
アエブレイ17:30〜18:10
演奏曲目:A列車で行こう、メイク・ハー・マイン、イン・ザ・ムード、アップタイト(メンバー紹介)、ムーンライト・セレナーデ、メキシカン・フライヤー、シング・シング・シング 全7曲




出演:
アルトサックス/さーちゃん、つねちゃん
テナーサックス/いずみん、みーちゃん、たけ
トロンボーン/GO!、まゆち
トランペット/いなちゃん、雲斎、あさみ、みほっち
ピアノ/あっこ
ドラム/ひで
ベース/がっちゃん
ギター/よーぞー
指揮/ぼんちゃん

他出場ビッグバンド YCBジャズオーケストラ、Naked Music Orchestra


5/27のステージ以来、セカンドステップの試金石でもあったこのライブ、
アエブレイの更なる成長も見ていただけたのではないでしょうか。
お客様の入りも良く大盛況で、会場の呼吸を感じられるとても楽しいライブ、
いい体験となりました。

これからも色んなライブを通して、みんなでアエブレイらしさの出せる
jazzを演って行きたいと思ってます。
応援に来ていただきました皆様、誠にありがとうございました!

又、共演させて頂きましたYCBジャズオーケストラの皆様、
Naked Music Orchestraの皆様、ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します!


10:00〜12:00  本番前全体練習
12:00〜13:40  中華街ランチ(食べ放題)

14:00  関内 Lafu&Sting 集合
15:00〜16:30 リハーサル(1バンド30分)
    
17:00 開場
 Aeburay Zzja
 Naked Music Orchestra
 YCBジャズオーケストラ
 合同演奏(アエブレイからはみほっち参加)
22:00終了 3バンド合同打ち上げ




アエブレイ日記 / comments(2) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
Aebulay Zzja の皆様、
先日のライブお疲れさま&本当にありがとうございました。
 皆様の演奏を聴いた率直な感想を述べさせていただきます。
 それは、皆が楽しんで演奏している。音楽をやることの楽しさが、全面に出ていました。これってバンドやる上での基本だと思います。そのことを逆に教えていただいたような気がします。
皆さんがここまでのレベルに達していたことも驚かされました。
 ここまで来るには並大抵の努力ではなかったと思います。(仕事の調整や家庭のことなど)我々も見習わなくては・・・・・
 でもそれを乗り越えた後にはすばらしい世界があると思います。
 我々も結成間もないバンドです。お互いに頑張って行きましょう。
 長文 大変失礼を致しました。
     N.M.O 代表@スーべ
* Naked Music Orchestra 代表 * 2006/08/15 12:57 PM
>Naked Music Orchestra 代表さま
このたびは、素晴らしい機会を与えて下さって
有り難うございました。皆さんの演奏を聴かせて
頂いて、まだまだこれから高い山に登るふもとの
気分でおります。
どうぞこれからも宜しくお願い致します!

YOZO@Guitar
* YOZO * 2006/08/15 1:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aebulay-zzja.jugem.jp/trackback/53
トラックバック