<< 【いよいよ今週末!!】ジョイントライブのお知らせ♪ | main | 第382回練習 >>
♪♪ Triangle Jazz a GO! GO! ♪♪
日時:7月23日(土)12:00〜
場所:江古田Buddy
メンバー:あっこ、さえ、みの、こりん、ありむー、GO!、のり、くに夫、越後屋、くっちー、もってぃ、雲斎、まっすー、ろぶ
川島さん、舟越さん



ジョイントライブ当日です!!(^○^)
Marbre Jazz Orchestra さん
吹き上げ さん
とご一緒させていただきました〜




〜セットリスト〜
♪ sixteen men swinging
♪ そばかす
♪ Just the two of us
♪ Daybreak
♪ In a mellow tone
♪ 人生のメリーゴーランド
♪ Winding Road




アエブレイは5年ぶり?の江古田Buddyです。
衣装はさわやかに白でそろえました

わたしたちアエブレイは
トップバッター(*_*)!!!!
マーブルさんのリハを見ながら、
ドキドキしすぎて(>_>)
リハはちょっとテンション上がり過ぎのスタートでしたね笑

全員が揃うのが今日初でしたが(汗)
みんな気持ちをひとつにがんばりました〜




今回は見せ場の多かった、トロンボーンのみなさん!
すてきでしたよ〜(^○^)




トロンボーンの紹介中に、お父さんを発見して
うたちゃんが乱入〜(??u??)




初MCの、のりさんまっすーもないすな仕切りをありがとうございました(^з^)-☆
9/24はみなさんぜひハウステンボスで花火大会を!




♪マーブルさん♪
格好よすぎて、鼻血がでそうでした>_<




♪吹き上げさん♪
くっちーさんは2バンドの掛け持ち本当にお疲れさまでした!!
まつこーさんとペリーくんお久しぶりです(^^)


今回全体のまとめをしてくれた、くっちーさん、ありむーさん本当にありがとうございました(*^◯^*)




さて久々のステージのアエブレイでしたが、
このあとは1ヶ月夏休みとなります。
次の演奏は、9/24練馬ジャズです♪♪
それではみなさん、なつばてに気をつけて楽しい夏をお過ごし下さい〜
ごきげんよう(^_−)−☆


アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする