<< 第386回練習 | main | 第387回練習 >>
♪練馬ジャズ♪
練馬ジャズ当日です!!(^○^)

日時:9月24日(日)
場所:練馬区 光が丘公園
参加者:あっこ、さえ、みの、こりん、ありむー、GO!、くに夫、越後屋、雲斎、まっすー、ロブ、
川島さん、船越さん、ごっつあん




朝からどんより曇り空で、
なんとなく怪しい雰囲気でしたが、、
昼過ぎからぽつぽつ(T_T)
夕方ころにはざあざあ大雨に;;;(O_O);;;




お客さんはいるのかしら、、?
不安をかかえながら会場へ

雨で薄暗いなか広い公園に入っていくと、
ぼんやりと屋台の列と傘をさしながらぶらぶらしている人が数名、、

肝心のステージを聞いてくれているお客さんもぽつりぽつりでしたが
雨のなか、傘をさしながら足をとめてくださいました





〜セットリスト〜
♪そばかす
♪In a Mellow Tone
♪人生のメリーゴーランド
♪Winding Road

MCぱごうさん!

なんだか不安のなか始まった演奏でしたが
途中からだんだん小雨に。
雨のなか聞いてくださっていたお客さんが温かくみまもってくださったお陰で、
最後まで無事に吹き切ることができました(´-`).。oO

いままでで一番スリリングな舞台でしたね!笑
明日はお天気のようなので、
もっと盛り上がるのではないでしょうか!
茨城のご当地グルメも食べたかったし、
ねばーるくんにも会いたかったな〜(e_e)


打ち上げは池袋で!



今日をもって、サックスの
さえさんがお休みに入ります(/ _ ; )
わたしは一緒に演奏させていただいてからもう6年!
しばらく練習でお会いできなくなっちゃうのが寂しいです



みんなからのメッセージアルバムをサプライズプレゼント\(^o^)/



そして雲斎さんのご結婚おいわいも??


おめでとうございます????

アエブレイの次の本番は、
年末の慰問演奏です(^○^)
今年はがらっと曲が変わるようなので
お楽しみに☆

アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする