<< 第392回練習 | main | 第394回練習 >>
♪♪慰問演奏♪♪
今日は慰問演奏本番です(^○^)

日時:12月11日 (日)13:00〜
場所:ケアセンターけやき
参加者:あっこ、みの、こりん、ありむー、新倉さん、GO!、のり、くに夫、越後屋、くっちー、雲斎、まっすー、ごっつあん、千葉さん、川島さん、よーぞーさん、さっちー、くわっち!







やっさん、さえさん、さおりさんも遊びにきてくれましたよー(^^)
例年どおり、私達のまえにフラダンスの子どもたちとお母さんたちの演技が。
やっさんは魅惑的なママさん達に釘付けです笑



赤鼻のトナカイでコラボしたあとは、私達の演奏です〜



〜セットリスト〜
♪赤鼻のトナカイ
♪クリスマスメドレー1
♪My Favorite Things
♪茶色の小瓶
♪クリスマスメドレー2
♪となりのトトロ

今日はなんと、くわっちがMy Favorite Thingsに参加してくださいました!!


豪華!
まっすーもお疲れさま!!

しかもわたしのMCがグダグダすぎて、
途中で助け舟も
本当にありがとうございました( ´ m ` )ノ



演奏後はおじいちゃん、おばあちゃん達とひとりずつご挨拶&握手をして

無事終了(o^^o)

池袋で打ち上げをして、アエブレイ年内の活動は終了しました〜
来年は東京マラソンの練習からスタートの予定です!
でもここ最近落選続きの私達、、
どうか次こそは当たりますように>_<

それではみなさん、よいお年をお迎えくださいませ〜
アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする