<< 第397回練習 | main | 第398回練習 >>
♪東京マラソン祭り2017♪
本日は東京マラソン祭りの応援演奏でした!
アエブレイの出演は今回で7回目。
頑張って応援してきましたよー♪


日時:2017年2月26日 11:00-11:30
場所:トルナーレ日本橋浜町前
メンバー:あっこ、まりえる、みの、こりん、かな、のり、越後屋、くにお、GO、くっちー、雲斎、まっすー、西谷さん、川島さん、Joeさん、加納さん

朝から良いお天気に恵まれました。
今年からコースが変わり、演奏場所も初めてのところ。セッティグを開始した時には、すでに一般ランナー方が続々と通過していました!


予定していたマイクの本数が足りない!ドラムイスのシートがない!シールドがない!などのハプニングもありつつ、数々のイレギュラーな場を乗り越えてきた(?)アエブレイにとっては想定内。
いよいよ演奏開始です!



♪セットリスト♪
1. となりのトトロ
2. アンパンマンのマーチ
3. 茶色の小瓶
4. Take the A Train
5. ルージュの伝言

♪MC♪
ありむー

ピアノのトラで来て頂いた加納さんは、練習の都合が合わず、なんと本番一発(°_°)ですが、難なく弾きこなしくれて、さすがでした!!
ベースのJoeさん、ドラムの川島さんもエキストラありがとございましたm(_ _)m

演奏に足を止めてくれて聴いてくれている方々や、演奏中こちらの向かって手を振ってくれるランナーさんもいて、元気に楽しく演奏出来ました(^^)



こんな大きなイベントに参加出来ることはなかなかないので、今後もアエブレイは積極的に参加表明していきたいと思います!

演奏後は恒例の打ち上げ。


今回仮で参加していたTpの西谷さんは、正式入会することになりました。あだ名は「にっしー」に決定!よろしくお願いします(^^)

さて、次回の本番は予定では5月の池袋ジャズ。セトリも決まって練習もバッチリ入れてあります!どうか今年は当たりますよーに(>_<)
アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする