<< 第403回練習 | main | 第406回練習 >>
第404回練習
まずはライブの告知から!

アエブレイ、久々の野外ライブ出演が決まりました(^^)

日にち:2017年7月1日(土)
時間:11:15-11:45(予定)
場所:上野恩賜公園野外ライブステージ
お時間ある方、ぜひ聴きにきて下さい♪


さて、本日はGW最終日です!

帰省中や休日出勤のメンバーも居て、やや少ない練習となりました…。


日時:5月7日(日) 15:00-18:00
場所:板橋文化会館 第一練習室

参加者:あっこ、まりえる、みの、ありむー、GO、まっすー、ロブ、橋本さん

7/1のライブにエキストラで出て頂けるピアノの橋本さんが来て下さいました。どうぞよろしくお願いします!


・And That's That
サックスは小さく吹くところはしっかり小さく。盛り上がりのダイナミクスを出しやすくしましょう。
全体的にスイングが浅くなるので意識しましょう。

・John Brown's Other Body
サックスは指が転がって走らないように。
ブラスは4ウラの入りが遅れないようにしましょう。

・宝島
ピアノ有りで久々に通し!

・Willowcrest
頭から区切ってやりながらピアノの譜面をチェック。皆んなが苦手なポイントを繰り返し練習。相変わらず三拍子はなかなか慣れなくて難しいです(>_<)

・Beauty and Beast
来週からやりますよ。譜面忘れずにー!

待ちに待ってようやく決まったライブ。
本番までの練習はあと5回。
気合い入れてがんばりましょー!!
アエブレイ日記 / comments(0) / - /
- / - / - /
コメント
コメントする