<< 第407回練習 | main | 第409回練習 >>
第408回練習
本番前なので4週連続の練習です!

日時:6月11日 15:00-18:00
場所:スタジオセオリ Bst
参加者:あっこ、まりえる、かな、かまくにさん、のり、くにお、GO、くっちー、にっしー、まっすー、雲斎、ロブ、橋本さん、川島さん、見学者1名

今日はトロンボーン隊も揃って久しぶりに大人数!音に厚みが出ました(^^)


今日はくわっちがいないので、今までくわっちに注意されたポイントを1曲ずつ細かく確認。
特にWillowcrestはヤバい箇所を何度も何度も繰り返し合わせました!最終的にはなんとかなるでしょ、程度にまでは出来るようになりました(笑)

来週は本番前最後の長時間練習。本番出演メンバーが全員揃うと良いですが…。


本日楽器を持って再見学に来て下さったベースの方が、8月から正式メンバーに入ることに決定!これからよろしくお願いします!!m(_ _)m
アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする