<< ♪7/1(sat) ライブのお知らせ♪ | main | 第410回練習 >>
♪Slow Life 2nd Anniversary Live 〜音楽魂〜♪
今日は久々のライブ出演♪
蔵前のライブハウス・Slow Lifeさんの2周年記念ライブにお邪魔して来ました!

Slow Life 2nd Anniversary Live
〜音楽魂〜
日時:2017/7/1 (sat) 11:00-
場所:上野恩賜公園野外ステージ
出演時間:11:15-11:45
メンバー:あっこ、まりえる、ありむー、秋山さん、ごむさん、のり、くにお、GO、くっちー、にっしー、まっすー、雲斎、ロブ、橋本さん、川島さん

メンバーはなんと気合いを入れて朝9時に現地集合!
ですが実際はステージセッティングの関係で約1時間半客席で待機状態…(^_^;)


ようやく最後にサウンドチェック!
朝から駆けつけて一緒に待っててくれたくわっち指導の元、さささっとサウンドチェック。
くわっち、本当にありがとうございましたm(_ _)m



11:00になり、お客さんもちらほら。
アエブレイはトップバッター。
早速演奏スタートです!!


〈Set List〉
1. John Brown's Other Body
2. And That's That
3. Willowcrest
4. Beauty and Beast
5. 宝島

本日のMCはWillowcrestのTpソロも担当した、くっちー!


出演者や関係者の知人・友人・ご家族がほとんどで、想像通りトップバッターの私達の演奏の時には観客はそんなに多くはありませんでしたが(^_^;)、久々のステージで緊張しながらも楽しんで演奏出来たと思います☆

ちなみに、今日のドレスコードは白Tシャツでした!



また、今回は色んなトラの方にご協力頂きました。
ドラムの川島さん、ピアノの橋本さん、テナーサックスの秋山さん・ごむさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


演奏後は恒例の打ち上げ!
13:30から飲み始め、二次会に行ったメンバーは結局22:30まで飲み続けていました(笑)
長い一日でしたー!(^。^)

さてさて、次は9/23(土)の練馬ジャズです。
1曲別の曲が加わるので、皆さんしっかり練習していきましょう!
アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする