<< ♪Slow Life 2nd Anniversary Live 〜音楽魂〜♪ | main | 第412回練習 >>
第410回練習
本日はライブ明けの最初の練習でした。

日時:7月9日 15:00〜18:00

会場:板橋文化会館 第1練習室

見学者さん1名

くわっち指導日でした。

参加者がちょと少なめだったので、
各曲、部分的に取り上げての練習がメインになりました。
また、サックスが多めだったので、
サックス講座も織り込まれた練習でした。

・風の谷のナウシカ
フレーズのアクセントをつける場所、音の切り方
気をつけましょう。
(サックスAlternate Fingering講座ありました!)

・John Brown's Other Body
フレーズの流れの中では、
音の切りすぎにならないようにしましょう。

・And That's That
表現について、書ききれませんが、
色々と教えていただきました。
各所のダイナミクスを気をつけましょう。
(ビブラート講座がありました!)

・Williwcrest
リズムにのって、
所々遅れてしまうところがあるので、
気をつけましょう。

次回練習は再来週になります。
週明けに10月のイベント出演の抽選結果が出るとのこと。
当たりますように(^-^)!











アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする