<< ジャズビックバンド メンバー募集 | main |
第412回練習

日時:2017年8月6日 15:00〜18:00

 

会場:スタジオセオリ

 

参加者:ちょっと少なめでしたが、

    9月の練馬ジャズでエキストラで出演いただく、

    Tpのペリーさんが練習参加してくださいました!

 

今日は新しく演奏曲に加わった、風の谷のナウシカを中心に

各曲の気になるところを何度も繰り返し合わせ、通しで演奏する練習でした。

 

・風の谷のナウシカ

今日一番練習した曲です。

気になるところを少しテンポを落として何度も練習しました。

通しての練習も何度ができたので、ちょっとテンポに慣れてきた?かな?

 

・And That's That

・John Brown's Other Body

 通しと、気になるとこををさらいました。(練習短めでした)

 

・Willow Crest

D、とH〜end を中心に確認練習。

三拍子、難しいです。。。

 

最後にナウシカを通して終了。

 

次回はお盆休み明けてからの練習です。

 

そして、

Jazz In 府中の出演が決まりました!

秋は2回の本番で忙しくなりますが、がんばりましょう(^^)g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする