<< クリスマス会 慰問演奏 in ケアセンター けやき | main | 第422回練習 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
第421回練習
あけましておめでとうございます!
2018年、今年もアエブレイは楽しく頑張っていきます(^o^)


さてさて、長い冬休みを終え、本日から練習再開です!

日時:1月13日 15:00-18:00
場所:板橋文化会館第一練習室
参加者:あっこ、まりえる、ありむー、くっちー、雲斎、正一、正二、見学者1名

うーむ、案の定というべきか、年明けやっぱり集まりが悪い…。
しかし、少人数ながらも新曲の譜読み中心にじっくり練習していきました!

・はじめてのチュウ
3年ぶりに登場。やったことある曲ではあるので、リズムの確認のみ。各自練習して指を思い出せば何とか大丈夫そうです!

・The Days of Wine and Roses
新曲一曲目。ミディアムスウィングで譜面的にはそんなに難しくないですが、ずっと吹きっぱなしなので、とても疲れる曲であることがわかりました…(^^;;

・Strike Up the Band
新曲二曲目。早くて譜読みもままらないので、テンポ230くらいのところを150-170にして練習。それでもひーひー言いつつ、細かくリズムを確認しながら何とか最後までやりました。忘れないうちに各自要練習です!!


Strike〜に時間を費やし過ぎて、もう一曲やる予定でしたが出来ず…。

まだまだ新曲・難曲が控えてるので、各々頑張って練習してきましょう!
アエブレイ日記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする