<< 第27回練習☆ | main | 第28回練習♪ >>
初☆慰問演奏会
遂に来ました!
アエブレイ初の老人ホーム慰問演奏会。
メンバーあさみの紹介により、さいたま
新都心にある『サニーカイト』にて。

<参加者>
いなちゃん、あさみ、雲斎、れいちゃん、
まゅち、GO、りょう、つねちゃん、みーちゃん
いずみん、たけさん、さーちゃん、ひで
よーぞーさん

<リハーサル>
大宮駅 YAMAHAレンタルスタジオにて
<時間>11:00〜12:00
軽く音出し&一通りのリハーサルを行った。

<移動&昼食>12:00〜13:30
電車の乗り継ぎを間違えながらも、13:30頃に
現地入り〜セッティング。

<演奏会>
老人ホーム『サニーカイト』の食堂にて。

<時間>14:00〜15:00
<演奏曲>
・A列車で行こう
・メイクハーマイン 
 **あさみMC**
・上を向いて歩こう
・東京ブギウギ
 **あさみメンバー紹介**
・ムーンライトセレナーデ
・インザムード



お年寄りのみなさんに、とても素敵な笑顔を
向けていただけました。特に、昔馴染みの
ある『上を〜』と『東京ブギ』は、手拍子を
しながらのっていただけたようです。

今回の慰問で、少しでもお年寄りの方々に
喜んでもらえたのであれば満足です。
ぜひ今後も、続けて行きたいものですね。

今回の訪問を快く受け入れて頂いたサニーカイトの
皆様、ありがとうございました。
アエブレイ日記 / comments(0) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aebulay-zzja.jugem.jp/trackback/63
トラックバック