<< 第32回練習っ。 | main | 第33回練習〜〜! >>
第2回 慰問演奏会!!
アエブレイ、2回目の慰問演奏会へ行って参りました!

今回も、メンバーあさみの元職場である老人ホーム
【原殿園(はらどのえん)】にて行いました。

11:00〜12:00 スタジオ『ジャコ』
音出し・リハの為に1時間軽く流すように練習。
  
14:00〜15:00 原殿園 ロビーにて本番
・スタッフさん挨拶
・園長さん挨拶
→あさみ司会で、演奏会スタート☆おじいちゃん・おばあちゃん
 総勢30名はいらっしゃったでしょうか?

<曲目>
・A列車で行こう
・メイクハーマイン
・上を向いて歩こう
・東京ブギ
・ムーンライトセレナーデ
・インザムード
〜アンコール〜
・東京ブギ
・故郷の空

今回もやはり懐かしい曲がながれると、みなさん表情がとても
やわらかく・楽しそうに体を揺らしたり手を叩いたりして
下さいました。感動される方もおり、メンバーもちょっぴり
涙しそうになっていました。

もっと色んな曲が演奏できたら、もっともっと多くの感動と
音楽の楽しさを伝えられるのではないか、と思った2回目の
演奏会、無事に終了☆

また来てください、って言われるのがとっても励みになりました。
もちろん、行きたいですね。
アエブレイ日記 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aebulay-zzja.jugem.jp/trackback/70
トラックバック